めぐみ会共同作業所

熱海姫の沢公園「花まつり」出店

ゴールデンウイーク5月4・5日は、
毎年出店させていただいております。
4日は天候が良くなかったので、5日のみの出店となりました。
ソフトクリーム・綿菓子に自主製品を販売させていただきました~
天候も良く、鯉のぼりが青空で気持ちよさそうに泳いでました(^_-)-☆

 

ページの上部へ