めぐみ会共同作業所

海鮮丼とあら汁に舌鼓

4月16日
宇田水産の宇田社長と、熱海銀座おさかな食堂の合田さんが来所
海鮮丼と超具沢山あら汁の差し入れをいただきました(*^▽^*)/
利用者の皆さんも、お久しぶりの海鮮丼をぺろりとたいらげ、
超具沢山あら汁をおかわりしていました。
私も、がっつりおかわりさせていただきました~( *´艸`)

ページの上部へ